image
日付変更前に呟きなんて珍しい…多分いつもの人じゃな…いや、なんでもないです

で、サイトがこちら
http://pad.gungho.jp/member/advent/160622_padx.html


なんだかややこしいのでわかりやすく

A 赤ノエルを配布する
B 明日からの新降臨を赤ノエル入れてクリアした人数によって赤ノエルの経験値が上がる
C 明日の生放送で赤ノエル入れてノーコンしたらさらに赤ノエル三体配布


補足すると、Aの赤ノエル配布はレベル1です。セコイ!舛添か!!

Bは最大500000増えるみたいです

Cは…とりあえずクリアはしてくれるんでしょうね。


別に自分が赤ノエル入れてクリアしなくても貰えたり経験値増えたりするのでお得ですね。
あ、Bは後日増えるみたいなんで貰ってすぐ合成しちゃダメよ!

で、赤ノエルの能力なんですが…image


スキル13ターンなんで継承使いづらいし覚醒も有りません。
要は一枚抜き状態になります
こんな企画するくらいなんで、多分簡単な降臨なんでしょうかね?
とりあえず明日までどんなパーティーに赤ノエル入れるか考えてみるとしますか