夕方過ぎても発表にならなかったゴッドフェスの詳細


まさか6月は無し?
とも思いましたがちゃんと来ましたね~

ってまさかの対象はフェス限のみの全部4倍!


これをやるならガンフェスでやったフェス限ガチャ(石10個)をやって欲しい気もしますが…



で、今回から実装のフェス限が二体居ます
image
こちらがロノウェ
☆5なんでいくらでも出てくる奴←


image
こちらがグレモリー
可愛いです
☆6なんで一点狙いはやめましょう(経験者は語る)


グレモリーはネット界隈でかなり話題になってますね。
144倍でダメージ軽減しかも単色って文字にすると凄いです
理想はシンファ四体並べるブルジョワな感じでしょうかね?
シンファでなくても、パンドラ並べるだけでもかなり強いでしょうね

グレモリーが話題になる中、ロノウェさんはかなり空気
ってより、最近のフェス限☆5の空気感が半端ないですよね
ボウモアさんとか誰か使ってます?←


フェス限☆5は常に究極待ちな現状、なんとかならないかなぁ~